風俗で指名するコは

僕の大好物は巨乳です。なので風俗で指名するコはオッパイの大きいコばかり。
でも、オッパイが大きいコってポッチャリが多いんですよね。
近頃は、写真の修正技術がすごくて全身が修正されていて実物は、オデブさんってパターンが多いんです。
そんな失敗ばかりの風俗ライフに嫌気がさし、しばらく風俗通いを自粛してたんです。
でもしばらくすると巨乳に埋もれたいって欲望が押さえられなくなって久しぶりの風俗へ。
でもポッチャリ登場だけは勘弁ってことで事前に徹底的なリサーチを行ったんです。
それが動画。風俗サイトの動画をチェックして女のコを指名することに。
動画なら実物とまったく違うってこともないはず。
色んなサイトを見て「このコだ!」って女のコを見つけたんです。
彼女はモデルみたいに細いのに巨乳でした。ドキドキしながらお店に行って彼女を指名。
実物は、動画通りでガッツポーズ。久しぶりの巨乳を堪能しました。
今回利用したのは新大阪デリヘルグラマラスです。
在籍している『かれんちゃん』はカタチのよいCカップです。
新大阪のホテルで泊まった際は一度電話してみてください。