谷九のホテルで窓全開プレイ

ホテルで窓際でのプレイは意外に萌える。もとい燃える。
今日は大阪谷九のホテルで窓全開でプレイしてみた。
一緒に入った某ホテヘルの人妻に「今日は窓開けてしない?」
某と書いてますがこのサイトのユーザーにだけ教えますね
若くてきれいな奥様が多数在籍してる関西でも有名なグループ店です。
「えっ、大丈夫かな」「したことない?けっこう興奮するよ」「じゃあちょっとだけ…」
ちょっとだけって意味がよくわからなかったけど、とりあえずプレイ開始。
窓際でエッチなポーズを取らせたり、マンコを広げたさせたりするうちに、だんだん乗ってきた彼女。
「やだ見られてる。こんなところ見られてる」と超興奮。
最後は窓側に彼女に手を付かせ、後ろからズッポリと立ちバック。おススメですよ。