奈良のデリヘルで驚愕のフェラテクニック

部屋で待っていると、やって来たのは超スレンダーな三十路美女。
パネルマジックは無く一瞬で決めたオレのカンは正しかった。
「奈良ってソープランドがないでしょ、だからホテヘルとかデリヘルが多くなっているって聞いた事がある」
一緒にシャワーを浴びベッドに移動し横になったオレのチ●ポをさわさわし始める美女。
そんなこんなで裸になると、第一印象よりちょっと年齢は上かもね。
でも、驚いたのはそのフェラテク。

バキュームしながら舌でレロレロされて、そのまま発射しそうになるのを必死でこらえたよ。
しかも、人差し指で乳首との同時攻撃なんで、チョー気持イイの。
時間が早すぎてもったいないしフエラで発射するのはカツコ悪いんで、なんとかガマンして騎乗位でスマタ。
M字開脚の中腰は、これまた興奮しましたな!
これで1万2000円ならリーズナブル。
奈良の価格は安くなりすぎじゃね。