お気に入りの風俗嬢にふられる

先週の話ですが仕事がかなり忙しく空いている時間が無くあきらめていた時、
いきなりぽっかり予定が空き、少し気が抜けたのでいつものお気に入りの風俗指嬢に会いに行こうと思って
連絡すると今日は予定があって出勤しないんだーと返答。
あんだけ忙しかったのに急に時間が出来てさらにフラれた形になると妙にさみしくなるものです。
家に帰ってデリヘルでも呼ぼうかなと考えていましたが少しゆっくりしたいと思いファッションヘルスへ流れていきました。

今回は女の子やサービスなどは多少期待はしています。
まったくに近いですが期待していないと書くとこの記事の進退に関わりますので話がそれましたが
今日は私から責める気は無かったのです。そしていざ女の子と対面。
かわいい娘です、適当に会話してお風呂に入り接客してもらいました。
すごく一生懸命でしかもかわいく私のタイプです。
すごく尽くしてくれて本当に気持ちよかったです。
ただ唯一個人的にどうしても駄目と思う事が話し方がなれなれしい女の子声です。
今度も指名しようと思います。