グラビア嬢やマダムがいる高級デリヘル

想像出来るだろうか?
最近人気のグラビア嬢のように、まさかこれらのエレガントなマダム、
その半分がノーパンだったりノーブラだったりするなんて!
想像だけでも興奮度200%のこの企画を持ち込んできたのは24~26日の3日間、
ノーブラかノーパンのいずれかで奥様が現れた場合は「奥様とのお食事デートコース」が!
大阪高級デリヘルでノーブラ&ノーパンだったなら
「60分無料券がいただけちゃう!しかも1/2という高確率で!
お分かりだとは思うが、街中でのチェックだなんて野暮なコトは…大阪でなくとも許されないゾ!

数軒の高級ソープランドを経営している大手グループ

高級店だから、お給料がグンと違います。短期間で貯金をしたい。また短時間で効率よく稼ぎたいという人は、同グループのお店で働きませんか?お給料の例ですが、同店が経営するお店なら、1日に30万円以上稼ぐことも可能ですよ!お客さんが支払う金額が高い分、女の子の手取り額も違ってくるんです。完全個室待機で、知人バレ対策やプライバシーへの対策も万全。安心して働けますよ。店内の装飾や家具もゴージャスで、優雅な気分でオシゴトできます。衛生面の配慮も万全です。遠方から働きに来たいという子も、寮を完備しているからぜひ問い合わせしてみてください。また託児所の紹介もしてもらえるので、お子さんを預けたいというママさんも相談してみてくださいね。