大乱交も可能な日本橋のホテヘル

大阪は日本橋ホテヘルで、人気の美巨乳専門のお店に行ってきました。
この手のお店はおデブな女の子が多いのですが、ここは一味違い本当に美巨乳な女の子が揃っています。
決しておデブではないのが嬉しい。
で、ここのお店の名物コースが男2人女2人の4Pコース。
ほとんどの人がこのコースで遊んでいます。
女の子は学生系から人妻系まで幅広く揃っており、組合せによっては色々な妄想プレイを楽しめます。

大多数でプレイする事に抵抗があっても、一度試して見ては?以外にハマってしまうものです。
私の友人は皆、ハマってしまってます。

この間、ホテルで性感エステを体験したんだけど、いちもその部屋なのかは知らないんだけど、SMグッズがたくさんある部屋だったので、エステなのかSMなのか途中からわからなくなってきたもんだから、ついつい「もっといじめてください」とセラピストのお姉さんに頼んだんだけど、「ここはそんなお店ではありませんから」とけんもほろろに断られちゃったよ。でも、その性感エステのお店は女の子がトップレスになって、添い寝しながらマッサージをしてくれるから、けっこう肌と肌が密着されて、普通のエステ以上に興奮しちゃったんだよね。お尻なんかも丁寧に揉んでくれるもんだから、なんというか、ついついエステということを忘れてしまったのは事実なんです。でもアロマオイルなんかを使った本格的なマッサージを楽しむことができるんで、また遊びたいと思わせるいいお店でした。