富山デリヘルでアナルファックを初体験

初めてのことって、いくつになってもドキドキしちゃうもの。
おいら、ちなみにアナルファックってしたことないんだよね。
でも最近の富山デリヘルなどでは、わりとアナルファックコースを頻繁にみるので、一度ためしてもみることにしました。
女の子はいろいろとアナルをほぐす道具を持ってきており、ローションやアナルビーズなどをベッドに置いてくれます。
彼女はおいらがアナルファックが初めてだと知ると、いろいろ丁寧に教えてくれましたが、あまり覚えていません。
とにかくローションなどを使って、アナルをヌルヌルにして、ペニスをつっこめば何とかなるってことだけは理解して、初アナルに挑戦です。
アナルの締まりはそうとうきついのだけど、こちらのペニスの硬度もけっこう維持しておかないと、挿入が難しい。
しかし慣れてくると、たしかにアソコよりもグイグイ締めつけてくるので、遅漏気味のおいらもすぐにいっちゃいました。
とやま人妻支援協会

風俗ならではのプレイとして挙げる方も多いアナルファック。そんなAFですがAV通りのやり方でやってしまうと女性や風俗嬢に嫌われてしまうプレイだというのはあまり知られていないかもしれません。

富山県内で人気のデリヘル動画