姫路デリヘルは良かった

今まで色んなお店で変わったプレイをしたけど姫路のデリバリーヘルスが良かった。
姫路デリヘル プリンセスセレクション
このお店は過激プレイが有名でぶっ飛んだコースが一杯あるんです。
悩んだ挙げ句、選んだコースが、階段の踊り場で即ハメしちゃうやつ。
プレイルームへ行く途中にある階段の踊り場にはカーテンで仕切られた簡易のプレイルームがあって、そこで即プレイ。
さらにその簡易プレイルームには、モニターがあって手持ちのカメラで女の子の好きなパーツを隠し撮りでちゃう。
まずは、スカートの中にカメラを突っ込んでリアル盗撮。
その後、フェラをして貰い元気になったらその場で合体。
プレイしている間もお客さんと女の子が、その階段を上がっていくのが分かるんで興奮しまくり。
僕は早漏なんで三こすり半で発射。その後は、プレイルームに行ってワンモアタイム。
二回戦目は、ゆっくりまったり合体。今はもうそのコースが無くなっちゃったのが残念無念。
またやってくれないかなあ。