デリヘルで働いている女の子あるある

デリヘルで働いてる女の子なら、あるあるだと思うんだけど「ヤラしてよ」って言うお客さん多いんだよね。
もうマジで無理だし簡単にヤラすならソープで働くって話じゃん。
私がが働いてるのは兵庫県の神戸三宮で人気のデリヘル店『リバティラブ』です。
http://kobe-libertylove.com/
神戸エリアではかなりお客さんが多いお店だと思います。
でもお客さんは分からないんだろうね。でもあの手この手で必死にセックスしようとするのが面白いんだよ。
土下座して必死にお願いする人は結構多いかな。
可哀想になってしょうがなしにしちゃう子もいるけど私は絶対に無理。
今まで一回もエッチしたことないもん。10万払うからって頼む人もいたね。
後、面白かったのが雑誌の記者さん。芸能人の秘密を教えてあげるからヤラしてだって。
もう超ビッグネームだからすっごく聞きたかったけどヤラせないし。
困るって言うか痛いのが「俺すっげえエッチうまいからしようよ」って奴ね。
知らねえよ。風俗嬢ってエロい女だって決めつけてるんだろうね。
こっちは商売でやってるから。正直セックスに興味ないんだよ。分かってないねえ。