梅田エリアの風俗店での出来事

以前、梅田エリアの人妻系の風俗店に行った時にサービスを受ける前と受けている最中に
女性から注文や気持ちよかったら教えてと言われました。
自分自身それほど無口な方では無いので注文よりは気持ちよい事を伝えるとスムーズにプレイが続きました。
風俗嬢曰く、無口で無反応のお客さんは苦手という。
気持ちよがっているのかが全く分からないので、楽しんでくれているのかが不安になるという。
当然と言えば当然なのですが、
直接体を突き合わす仕事なので満足しているかどうかは少しでも良いから伝えて欲しいとの事でした。
無愛想で無口な人が相手だとたしかに体力的にも精神的にも負担が大きいのでしょう。
ちゃんとサービスを受けるにはこちらの対応も多少必要なのです。
今回利用したのは梅田風俗妻天 梅田兎我野店です。
キタエリアではかなりおすすめの人妻系ホテヘルです。とにかくサービスがよいです。